なすたん!再起動!!

なすたん!は、先の震災の前年あたりに始めたプロジェクトでした。

栃木県の那須高原が犬連れでドライブするには最適な場所であることを広く知ってもらいたい一心で始めた、すごく個人的なサイトでしたね。

そして先の震災。

やる気が起きなくなってしまった・・・。

言葉にすれば上の一行で終わってしまいますが、・・・他にも諸々ありまして・・・、休止状態でした。

しかし、眠ってばかりではいけません。

これから、今日から、細々とではあると思いますが、動いていこうと思います。愛犬と一緒に。

差し当たっては、当サイトの大幅リニューアルに着手していきます。

私の事務所のサイトこちらでも使いましたテーマファイルがすこぶる気に入りまして、それをカスタマイズ、なすたん!を動かしていこうと思います。

(事務所のサイトも未完成だというのに、何をしているでしょうね、私は)

牧草地での夏風3

「お!・・・春の足音が・・・」

 

そうだね、夏風。さぁ、動こう!(首の骨をポキポキッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください